「草彅待ってるぜぇ!!!」とラブコール! 江頭2:50『エガちゃんねる』登録数170万人突破! 「憧れはたけしさん。タイプは優香でモー娘。と共演NG」

――座右の銘は?

「『ワンクールのレギュラーよりも1回の伝説』。それは今でも変わらないよ」

――一番好きな本はなんですか?

「『週刊プレイボーイ』。だいたい毎週読んでる。やっぱりグラビアがいいね。昔は『BOMB』とか読んでたけど(笑)」

――好きなグラビアアイドルは?

「基本的には優香ちゃんが好きなんだよ。…優香好き! すごい好き!!」

 

参考記事:週刊誌に盗撮された優香に「老けぶりがヤバい」「おばさんじゃねーか」「マスク無しでも気づかん」と心無い声 | TABLO

 

その優香さんと共演するチャンスが一度だけあったが、マネージャーが断ってしまい、エガちゃんが激怒したとのことです。ただ、その理由が「好きすぎて素に戻っちゃうから」だそうで、マネージャーとしては正しい判断だったかもしれません。

また、「日本一共演NGが多い男」として、噂になっていたモーニング娘。との確執(?)の理由をこう話します。