「草彅待ってるぜぇ!!!」とラブコール! 江頭2:50『エガちゃんねる』登録数170万人突破! 「憧れはたけしさん。タイプは優香でモー娘。と共演NG」

「モーニング娘。の前で全裸になって共演NGになっちゃった(笑)」

――ちなみに誰が一番ショックを受けてたんですか?

「辻ちゃん(笑)」

 

辻ちゃんこと辻希美さんも当時はまだ子ども(12歳でデビュー)ですから、そりゃNGになるのもいたしかたないといった感じです。

そして、色々とNG無しで答えていきますが、真面目な口調で「尊敬する人」について語り始めます。

 

関連記事:家族で行った旅行でも、すんげえ水着! 大原優乃はプライベートなのに色気も容赦なし! | TABLO

草彅!! 待ってるぜぇ!!!

 

「やっぱり憧れの人は…この世界に入るきっかけになったのは…たけしさん。オールナイトニッポンをやってた頃のたけしさん。その時のたけしさんの喋り。あれがなかったらこの世界に入っていないから。それは強烈に…あれによって芸人になったから」

 

ビートたけしに弟子入りしようと上京し、出待ちをしていたエガちゃん。しかし、結局会うことができませんでした。結果的に今も所属する大川興業に入るのですが、それがかえって良かったとエガちゃんは言います。

 

「たぶん、たけしさんの弟子になってたら、それだけで落ち着いたと思う。『これでもう十分だ』って。満足してたと思う。大川興業に入ってやってたから逆によかったと思う」