「男性器に見える写真」 ローラのギャグだと思われたが、これは実は「匂わせだ!」と怒り狂う“ある男性歌手”のファン 縦読み説も浮上

問題の投稿は25日、ローラさんのインスタグラムのストーリーズに投稿されました。そこには『ジムがおわって、今日はバナナとミカンをたべるよ~ たのしみ~』といったコメントとともに、バナナと2つのミカンが写っていました。しかし、ローラさんが片手で持つそれらは真ん中にバナナ、その隣に一つずつミカンといった構図になっており、投稿を見た人からは「男性器に見える」といった指摘が相次いでいるようです。

 

参考記事:ローラ、マジか!? インスタグラムで意味深な写真を… ファンからは「男性器にしか見えない!」との声

 

ネット上では、

「オレンジの間にバナナを挟んで持ってるもんだから…男性器に見えてしょうがない…私の目は汚れているんだ」

「ローラのバナナとみかんの持ち方環境型セクハラだろ」

「何でこの持ち方したんやろ」

「ローラは全然悪くないんだ…悪いのはおれの汚れた考えなんだよ」

「心が汚れてるからアレにしか見えん」

「ローラのインスタ事件わろた!!!! 暗い1週間がちょっぴり明るくなった!!!」

などといった声が寄せられ、ちょっとしたミスが生んだ笑い話となったようです。