「男性器に見える写真」 ローラのギャグだと思われたが、これは実は「匂わせだ!」と怒り狂う“ある男性歌手”のファン 縦読み説も浮上

しかし、この投稿に対し心穏やかでいられなかったのは、三代目 J Soul Brothersのファンでした。

ローラさんといえば、過去に三代目 J Soul Brothersのボーカル・登坂広臣さんとの熱愛が報じられ、SNSで「匂わせ」をしてるとバッシングを受けています。その後も破局がささやかれたり、復縁説が浮上するなど、なにかと噂が尽きない様子。

 

関連記事:アマゾン火災を訴えるローラやブルゾンちえみ しかし無精査のフェイク写真拡散で真実がねじ曲げられていた | TABLO

 

そして今回の投稿では、文言の中にある「おわって」と「ミカン」の部分を縦読みすると登坂さんの愛称である「おみ」になるため、またもや「匂わせ投稿」なのではないかという疑惑が浮上します。また、男性器に見える写真も相まって「登坂とsexすると言うメッセージですか? どれだけファンを馬鹿にし挑発すれば気が済むのかな」「またローラ匂わせなの? もういい加減にして」と怒り心頭のファンも見受けられました。

果物の持ち方にしろ、「匂わせ」にしろ、ローラさんがどこまで意図して投稿したのかが気になるところです。(文◎絹田たぬき)