パンッ!! ダンス中に骨折した歌姫ブリトニー・スピアーズの動画が恐怖すぎる! 「怖くて見られない!」「マジで閲覧注意!」

ブリトニーさんの骨折は19日、恋人サム・アスガリさんのインスタグラムで明かされました。サムさんは病院にいるブリトニーさんとのツーショットを投稿し『僕のライオンちゃんが大好きなダンスの最中に中足骨を折ってしまった』と報告。ブリトニーさんの回復を祈っていました。

そして27日、ブリトニーさんは自身のインスタグラムで、骨折した瞬間の動画を公開。この時は半年ぶりのダンスだったため、ブリトニーさんはエンジン全開で踊っていたとのこと。そして動画の最後には骨折の瞬間が収められており、骨が折れる音もハッキリと記録されています。

 

参考記事:ゾワ~~~! ブリトニーの足の骨が折れる音がハッキリと… どうか注意して見てほしい動画

 

この動画は日本のファンの間でも話題となっており、ネット上では「動画怖くて見れない…」といった声をはじめ、

「マジで閲覧注意」

「音に鳥肌立った」

「骨折の瞬間が!!! 痛そう…ああ、もう本当におっちょこちょい」

「デビュー初期に膝を傷めたり、産後の影響か腰の動きが固くなったり、今度は脚折ったり…ブリちゃんは下半身の怪我多いな…」

「素足で床を回ると足は床に引っ付いてるのに足首は回ってるからバキッといったんだと思う。裸足でダンスは危ない」

「怪我、早く治るといいね」

といった声が寄せられ、騒然となっていました。