パンッ!! ダンス中に骨折した歌姫ブリトニー・スピアーズの動画が恐怖すぎる! 「怖くて見られない!」「マジで閲覧注意!」

一方で、動画のダンス映像に過去のパフォーマンスとのギャップを感じる人も少なくなかったようです。

 

関連記事:浜崎あゆみ引退説 突如ぶち上がった噂を取材・検証 聞こえてくるのは業界人たちからの“アンチあゆエピ”ばかり 大丈夫か歌姫!? | TABLO

 

中には、

「踊れてた人でも ブランク、加齢、体重増加でこんなにも踊れなくなるのか…ブリちゃんのDVD観ながら踊ってるファンみたいだよw」

「昔のブリちゃんはとにかくダンスがキレキレでかっこよかった。今は体型はともかくあんまり踊れなくなったのが残念」

「ブリちゃん昔はパフォーマンスに迫力があったよね。膝の手術したし歳のせいもあるんだろうけど同じ歳の頃のマドンナとかを思えば色々切ない」

などといった心無い声も見受けられました。

ブリトニーさんの一刻も早い回復を祈るとともに、再び元気よくダンスする姿が拝見できることを期待しています。(文◎絹田たぬき)