痴漢は「バレなきゃいい」 また東海オンエアが炎上騒ぎ 登録者数500万人いても中身は危険な素人集団? テレビ出演のため動画は削除か

問題の動画は25日、『【合法痴漢】鈍感男に気づかれずに何回ボディタッチできる?』と題され、東海オンエアのYouTubeチャンネルで公開されました。内容は、メンバーの一人に対し不自然に思われない程度のボディタッチを繰り返し、できた回数を競って「痴漢王」を決定するというもの。

動画内では建前上『絶対に痴漢をしてはいけません』としていましたが、メンバーからは『痴漢をした場合にバレたくないじゃないですか』『もしやっちゃったときにバレないようにしておくっていう保険をかけておけば、やっちゃっても大丈夫じゃないですか』『どうせするならバレない方がいい』『練習する場ってないじゃないですか、痴漢を』などといった発言が飛び出し、痴漢という行為を軽んじているのは明白でした。

 

参考記事:無抵抗の小さな男の子にアップルジュースをかける女 ボトルを投げつけ「クソが」 現在動画が拡散中 | TABLO

 

この動画に対し、視聴者からは「痴漢ネタは流石にひどいと思う…メンバーの女性蔑視、“バレなきゃ触っていい”という思想、諸々が滲み出てて自分の被害とかフラッシュバックしてすごく辛かった」といった声をはじめ、