関ジャニ・横山裕(38)が二十歳の女優に体型をいじる失礼な言動 またも日本テレビ『ヒルナンデス』が悪ノリ編集

この日、番組では横山さんが100円ショップ「ダイソー」の日本一大きい「ダイソーギガ船橋店」をゲストの富田さんとますだおかだ・岡田圭右さんの3人と巡るというロケを放送。横山さんは富田さんと店の前で顔を合わせると、開口一番

「はじめましてやもんね! よく食べそうやねえ」

と失礼な言葉を発し、富田さんは顔を隠して笑うというリアクション。これに対し、岡田さんは笑顔ながらも、すぐさま横山さんに対し「ハハハやあれへん!」とその失礼な言葉にツッコミを入れていました。

参考記事:中居正広が「あの時、木村が裏切らなかったら…」とぼやいていた!? 退所会見で誰も触れなかった “テレビと芸能界のタブー” | TABLO

しかし、横山さんの富田さんへの失礼な発言はその後も続きます。「電子レンジで簡単にふっくらお餅が作れる」というグッズを見つけた横山さんは、富田さんに

「ほら。望生ちゃんこれ、ぴったりやん」

と言ってしまう始末。富田さんは笑っていたものの、岡田さんは驚いた様子で「何…、なあ〜?」と困った様子で富田さんに同意を求めつつ、横山さんに「レディーに対して、『ふっくらおもち』がぴったりってどういうことやの? なあ? レディーに対して失礼な…」と注意。

しかし横山さんは「そういうことやんなあ?」と富田さんに話しかけるなどし、岡田さんの注意がまったく響いていない様子を見せていました。