関ジャニ・横山裕(38)が二十歳の女優に体型をいじる失礼な言動 またも日本テレビ『ヒルナンデス』が悪ノリ編集

「横山さんは、番組にて共演していた水卜麻美アナウンサーを食いしん坊キャラとしてイジっていた過去があるので、感覚が麻痺してしまっているのかも。自らぽっちゃりを自認している水卜アナと違い、富田さんは横山さんとは初対面で20歳、そして女優さんですからね。内心つらい思いをしたのではと観ていた視聴者が不快になるのも無理はないですし、放送した番組の姿勢にも疑問を感じます」(芸能事務所勤務)

横山さんにも番組にも、今後はこういったことがない注意してもらいたいものです。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:24時間テレビまで捏造した『イッテQ』が“お祭り企画再開”という怪 日テレに反省なし 他国で妄想により創作した「祭」で視聴者をまた騙すのか