コロナウイルスで外出できない暇な人たちへ あの嵐がファンのために急遽インスタライブを敢行! 松本潤が30秒後に「やろうぜ!」

「嵐がこの時期に告知してのインスタライブ…何かの発表かな、大変な事でもおきたかな…謝罪とか嫌だよ…とかいろいろ考えドキドキしながらインスタ開いたら“コロナで外に出れなくてファンのみんな暇かなあ〜と思って〜”てインスタ越しに嵐会始める嵐…私の大好きな嵐や…好っき…」

「コロナ関係で外出できない人達に向けてインスタライブをしたいと考える翔くん聖人君子すぎるし、働きまくりで時間の確保が大変であろう中その提案に賛同しインスタライブしてくれた他の4人にも頭が上がらない…」

「コロナの影響で家から出られないファンの為に、インスタライブを急遽始めてくれる嵐最高じゃないですか!? さすがジャニーズNO.1なだけあるわ」

「スケジュール的にも忙しいよね、きっと! そんな忙しい中コロナの関連性で苦しんでいる方々へ向けての5人の配慮…本当にありがとう!」

といった歓喜の声が殺到していました。

 

 

関連記事:嵐がコロナウイルスのため中国公演を断念 日本人ファン「中国に行かなくて良くなりホッとした」 中国人ファン「嵐に伝染るのが嫌だった」 | TABLO

 

嵐は新型コロナウイルスの感染拡大の懸念から、今春に開催予定だった中国・北京でのライブを中止にすると発表しています。そんな中で行われたインスタライブ配信は、嵐にとってもファンにとっても貴重な時間となったようでした。(文◎絹田たぬき)