東出昌大は「ぜったいに噛まない犬やのに噛んだ」と上沼恵美子 「とにかく私の番組に出てこい!」 カー不倫・原田龍二を再生させた女帝が吠える!

東出さんといえば、今年1月に女優・唐田えりかさんとの不倫が報道され、いまだ世間からブーイングを受け続けている存在。そんな東出さんについて、上沼さんは番組にて「変なこと言うてごめんなさい」と前置きしたあと「東出さんの顔は不倫したらアカン顔。不倫したらダメな顔ってあるんですよ」と独自の論を展開。

さらに「犬に例えたら悪いけど、ぜったい噛まない犬なんですよ」「いじくりまわして尻尾をキューッってひっぱろうが全然(噛まない)」と発言し「容姿と合わないことをされたので私ら、ショックなんです」と東出さんの不倫が世間にこれほどまで拒否反応を示されている理由を推測していました。

 

参考記事:第二検索ワードは「野菜スティック」 女性に対する醜悪なわいせつ事件を起こした芸能人たち 2019 | TABLO

 

また「この人、記者会見も何もせんと…。ペットショップに引っ込んでるやろ? ケージから出てけえへんやんか! これも良くない。やっぱり堂々と出ないと」と東出さんが現在まで不倫について記者会見などを行っていないことについてツッコミ。続けて「杏さんって、大きな看板ですから。それも汚してるわけだから。自分は後ろでキャンキャンいうてもアカンわけよ。噛んだんやから。血ぃ流したんやで!」と、妻である杏さんの立場を慮っていたのでした。