批判殺到中! 現役Jリーガーがコロナウイルス騒動について失言 「次に品薄になる商品はなんでしょう。早押しでどうぞ」

「藤本憲明にはガッカリだ。人間性を疑う。ふざけるのはやめてもらいたい」

「30歳の大人の発言では無いよな?www ましてやプロサッカー選手なんやろ??? 見た目は大人でも頭は高校生以下やな」

「真面目に買えないやつもいるのに茶化すなよ」

「藤本憲明、まじで精神年齢が実年齢より死ぬほど低すぎる」

「頼むわまじで。変なこと言わないでくれ。小さい子供いるこっちはめっちゃ困ってるんだよ」

「注意喚起が目的だったとしてもこのツイートは無いよね。こんな言い訳ツイートするぐらいなら素直に謝ればいいのに。恥の上塗り」

といった厳しい声が寄せられていました。

 

関連記事:アコムCMのあの子は、こんなにも大胆ビキニを着る女性だった! 爽やかな笑顔からは想像もできない完熟ボディ | TABLO

 

また、問題のツイートが人々の不安を一層煽り、更なる品薄商品を生む可能性もあるのではないかといった指摘も見受けられました。のちに投稿された注意喚起のツイートは理想的なだけに、その前に『早押しでどうぞ』などと茶化してしまったのは残念でなりません。(文◎絹田たぬき)