悲報 Mattの金銭トラブルは「不義理」が原因なのか? “売れるきっかけ”をくれた女性から数百万円の請求書が届く

結局その芸能プロダクションには所属しなかったそうですが、時がたち2017年にオファーを受けてMattさんはテレビデビュー。そこから忙しい日々を送ることとなったのですが、疎遠になっていたその女性から昨年に高額の請求書が届いたといいます。

そこには世話になった当時の衣装代や食事代、宿泊費や交通費など百万円を超える金額が書かれていたそうです。それに対しMattさんは『お世話になったのはわかるけど、いまさら請求?』と心境を吐露し、そもそも『宿泊代と航空券の支払いはこちらで済ませてた』と反論していました。

 

関連記事:こんなことってある? ダレノガレ明美とHIKAKINの2ショット写真加工疑惑 さあ、みんなで検証しよう! | TABLO

 

現在Mattさんは、テレビ出演の際に衣装を借りている会社があるそうですが、その会社は女性に紹介してもらったブライダルモデルの仕事の最中にスカウトされ、知り合うこととなったそうです。

衣装会社との繋がりは直接女性に紹介されたからではなく、あくまできっかけにすぎないようですが、女性は「私たちが紹介したから、私たちが衣装代をもらう権利がある」と主張しているとのこと。そのことについてもMattさんは『はい?って感じw たしかに模擬挙式のモデルはあなたが繋げた。でもそのあとは僕とX社の話です。模擬挙式のブライダル会社と今お世話になってるX社とは関係ありません。なので衣装代はあなたに支払う必要はないのです』と反論をつづっていました。