悲報 Mattの金銭トラブルは「不義理」が原因なのか? “売れるきっかけ”をくれた女性から数百万円の請求書が届く

そして、女性がこのトラブルをリークしたのか『週刊文春が家に来ました』と明かし、『週刊文春に情報を与えてまでお金が欲しかったのでしょうか? 何か今すぐお金が必要なのでしょうか? こんな裁判やら情報料で得たお金であなたは気持ちよく生きれるのですか?』としています。

この衝撃な内容に、ブログを見た人からは、

「客観的に冷静に考えてもおかしな請求ですね…。ただ、世の中にはこのような人種が山程いる事は確か」といった声をはじめ、

「Mattが売れ出したから無名の頃を世話した私に金くれ! 私のおかげだ! ってことでしょ。手のひら返し」

「黙っている美学もあるけれど、事が大きくなって自分が悪者にされる前に予防線を張ることも時には必要だと思う」

「Mattだけでなく、いろんな人もこういう事ありそうだよね。とりあえずその女の人はおかしい」

「誰が見たって聞いたって、おかしな話しじゃないですか! ね! 頭にきますよ! mattさん! 応援してます! 頑張って!!」

「金銭トラブルは本当に面倒くさいです。人間の悪意って恐ろしいし、醜いですよね。Mattさんのトラブルがなんとか無事に解決することを願っています」

といった声が寄せられていました。

 

あわせて読む:落選からわずか3ヶ月 市井紗耶香の芸能界復帰にモヤモヤ 自身のタトゥーについて驚きの発言 | TABLO

 

ブログでは『彼女のせいで僕は人間不信になりました』といった悲痛な想いも吐露しており、その心労もかなりのものなのでしょう。無事に事態が収拾するようにと願うばかりです。(文◎絹田たぬき)

 

MattさんのBlogはこちらから
https://ameblo.jp/matt-official/