立川志らく(56)の妻(38)と弟子(25)が「グッと不倫」!? 『週刊文春』に証拠を突き付けられるも「妻のことは信じてるし…」

「妻のことは信じてるし、まあ、この程度のことだったならば、夫婦の絆は壊れない。酒を飲んでいきすぎちゃったってだけのこと。離婚とかにはならないんで」

たしかに当のサレタ側が許しているのであれば、周りが騒ぐことではありません。

しかし、『週刊文春』は、4年前にも妻が「別の弟子」と不倫関係だったことをつかんでおり、その別の弟子は志らくから破門にされ、精神を病んで消息不明になったとも伝えています。

名もなき弟子が、師匠の妻に自分から手を出すとは、なかなか考えにくいものがあります。

またしても、妻とは「離婚とかにはならない」けど、弟子は「破門」ということになるのでしょうか。今回のことで、25歳の前途ある弟子が、消えていなくならないことを願うばかりです。(文◎編集部)

 

あわせて読む:「朝から立川志らくを見たくない!」 それでも始まります 9月30日から“炎上ねらい”のワイドショー | TABLO