中居正広に草彅剛が送った返信は「そうなんだ。了解です」の1行 “元SMAP”3人が“元吉本興業”加藤浩次に暴露! でも木村拓哉だけは完全NG!?

「びっくりしましたよ、それは。やっぱり彼の中のタイミングっていうか、心から本当に思った…自分がこう思わないと、なかなかそういう風にしない人だと、僕は思っているので…会見でもちょっと見たんですけど、誰にも相談しないで決めたって言ったりとか、だから本当にそうなんだなって思って…本当に自分で決めたことなんだなと思って」(香取)

さらに香取は、中居が予行練習をしっかりやって記者会見に臨んでいると感じたが、“狙い”を外した箇所があると指摘します。

 

関連記事:TOKIO・長瀬智也脱退の余波が既に? SixTONESが『ザ! 鉄腕! DASH!!』を引き継ぐという噂は本当なのか | TABLO

 

「(SMAPの再結成は)1%~99%みたいな…あれを2回、2個の質問で言ってるんですよね。あれはミスったと思います…あれはきっと用意して考えてたのを、1個前の質問で言っちゃったから、もう一回言ってる感じになってるんです」(香取)

「やっぱり付き合いが長いから、すごい読みするね」とこれまた感心する加藤だが、トークの終盤では、「加藤の乱」と呼ばれた吉本興業との騒動後に契約した「エージェント制」について、香取から質問されます。

――エージェント制って、いま山本(圭壱・極楽とんぼ)さんの話出たじゃないですか。山本さんはどうなってるんですか?