剛力彩芽が久しぶりに登場でお茶の間が湧いた オン・ザ・眉毛&短パン・ナマ足姿に「JKすぎるぅ~!!」の声

剛力さんは番組内の「高嶋政宏&剛力彩芽inロンドン・英国王室ゆかりの地をめぐる旅」というコーナーに出演。雨のロンドンにて、短パン生足という若々しいコーディネートに身を包んだ剛力さんは、高嶋さんの前に元気な笑顔で登場。剛力さんのあまりのキュートさに、高嶋さんも思わず「かわいくなった?」とデレデレする場面も。

 

参考記事:これが世間の彼女に対する声 人妻不倫した元カレに未練タラタラの剛力彩芽に容赦ない“先輩?”たちからの辛辣なアドバイス | TABLO

 

2人は、高嶋さんの奥さんのお土産にするとして一緒にチョコレート専門店に行くなどのロケをした後、それそれ別行動に。剛力さんはその後、人気インフルエンサーのkemioさんと合流し、トミー・ヒルフィガーのショーを楽しんでいたのでした。

剛力さんといえば3月4日に自身のインスタグラムを更新し、番組で見せていた雨のロンドンでの短パン生足コーデをいち早く披露。「明日! ノンストップさんに出させていただきます♡ TommyHilfigerさんのショー様子も見れます! ひとりひとりの個性や存在
これからの姿を感じられる 答えがないからこそ不安もあるけどワクワクする。ステキなショーをみなさんと共有できますようにー…」と綴り、ファンに番組の視聴をお願いしていました。