剛力彩芽が久しぶりに登場でお茶の間が湧いた オン・ザ・眉毛&短パン・ナマ足姿に「JKすぎるぅ~!!」の声

 

この投稿をInstagramで見る

 

剛力彩芽(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿

剛力さんのオン眉ヘアや短パンコーデのキュートぶりにノックアウトされた人は多かったようで、番組放送後、ネットでは「え、剛力彩芽めちゃくちゃかわいい!!!!!」「剛力彩芽さんこの髪型めっちゃ可愛い」「剛力彩芽可愛いと思ったこと無かったんだけど今ノンストップ見てたら可愛い……オン眉だから?」「剛力彩芽さんの髪型めっちゃ似合ってて可愛い‼︎」「高嶋さんの言う通り、剛力彩芽さんかわいくなった? てか細すぎ!!」「今ノンストップ見てるんだけど剛力彩芽が生足でJKすぎる、めちゃくちゃ可愛い」と絶賛の声が続出していました。

 

関連記事:女優・坂井真紀、夫が女子大生カメラマンと不倫愛と報じられる 「男はあんな美人が妻でも19歳へ走るのか!?」と話題 | TABLO

 

「放送を見ると、前澤さんと別れた直後に出演した『グータンヌーボ2』(関西テレビ)ほどの痩せっぷりではなく、だいぶ健康的に見えましたね。顔の表情も明るく髪型や服装も若々しく、やっと本来の魅力が戻ってきたと喜んだファンも多いのでは」(芸能事務所勤務)

新しい髪型によるイメージチェンジ大成功!?(文◎小池ロンポワン)