東出昌大が杏の住む自宅へアポ無しで押しかけた? 「自分のことしか考えていない男!」 またもや世間から大バッシング

東出さんは、女優・唐田えりかさんとの不倫発覚をきっかけに、妻・杏さんと別居中。現在はマンスリーマンションで生活しているとされています。

記事によると、杏さんからは電話やLINEなども拒否されており、連絡がほとんどとれない状況であるとのこと。最終手段としてアポなし帰宅を実行したようですが、それも叶わなかったようです。入れてもらえなかった自宅を外から見つめる東出さんの姿があったとも伝えられていました。

 

参考記事:立川志らくが番組冒頭で妻と弟子の不倫行為にコメント 「離婚することは1億%ございません」 妻を「酒癖が悪い」、弟子を「“元”弟子」 | TABLO

 

この報道を受け、世間からはまたも厳しい声が寄せられているようです。

ネット上では「何で入れると思ったのか」といった声をはじめ、

「当たり前やん。まだちゃんと謝ってないよね?」

「モニターにどんな顔で映ったんだか見てみたい」

「情で押しきれると思ったのかな。今までもそうしてきたんだろうね。直接謝りたいって自分だけがスッキリしたいだけじゃんね」

「今更お家に帰りたいとか笑っちゃうんだけど。帰宅拒否症じゃなかった?」

「実力行使に出たら何とかなると思ったのか。どこまで杏さんを舐めてるんだ」

「え、何かもう自分のことしか考えてなくて怖い」

「“直接会って謝りたい”やらかした男は口を揃えて言うよねこれ。直接会うことに何を期待しているんだか」

などといった声が寄せられていました。