東出昌大が杏の住む自宅へアポ無しで押しかけた? 「自分のことしか考えていない男!」 またもや世間から大バッシング

また、5日放送のTOKYO MX『バラいろダンディ』でこの報道について取り上げた際には、タレントの橋本マナミさんが『こんな早く許してもらえると思っている精神が甘いんじゃないかなと思います』とコメント。不快感を露わにしていました。

妻だけでなく世間からの拒否反応も凄まじいようですが、東出さんは現在放送中のドラマ『ケイジとケンジ』(テレビ朝日系)のクランクアップ後に、杏さんとの話し合いの場を設けてもらえるとのこと。そこで杏さんがどのような判断をくだすのか、東出さんは自宅へ帰れる日が来るのか、今後も注目が集まることとなりそうです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:東出昌大は「ぜったいに噛まない犬やのに噛んだ」と上沼恵美子 「とにかく私の番組に出てこい!」 カー不倫・原田龍二を再生させた女帝が吠える! | TABLO