嵐・櫻井翔に二股報道 「(婚前旅行した女性とは)撮られたから、付き合うことにした」と言い訳!? ファンは週刊文春に怒り爆発!

『週刊文春』が櫻井翔について報じたのは初めてではありません。今年1月に2週にわたって、本命の彼女とされるA子さんとの「ベトナム、ハワイ婚前旅行」のスクープ記事を出しておりました。

その婚前旅行直前の2019年末に、A子さんと櫻井翔と両親(父親は櫻井俊・元総務事務次官・電通グループ副社長)で会食した様子を、A子さんの友人から聞き出しております。

 

参考記事:ボッキン写真が流出の嵐・櫻井翔 アイドルが東スポにおちょくられていることに「まったくもって情けない!」とファン | TABLO

 

「この日は、A子さんと櫻井君の両親との顔合わせだったようです。他の客にばれてはいけないということで、念のために櫻井君とA子さんの友人にも同席を頼んでいたそうです。食事の席では年始旅行の話題も出たといいます」

そして年明け後に「婚前旅行」を楽しんで、両親公認となったA子さんとの結婚がカウントダウンに入ったというわけです。

今年いっぱいで活動休止する「嵐」の中では、先に二宮和也が結婚を果たしていますが、そのお相手の女性の「匂わせ」ぶりも相まって、ファンから猛反発を受けて、グループ内にも亀裂が入ったといわれています。

ここにきて、嵐の中心ともいえる櫻井翔までもが、「活動休止前に結婚」するとなったら、ファンはもちろんのこと、嵐のメンバーやジャニーズ事務所にとっても看過できない問題になりそうです。

実際、記事では、芸能デスク経由で入手したジャニーズ事務所内の怒りの声を載せています。