嵐・櫻井翔に二股報道 「(婚前旅行した女性とは)撮られたから、付き合うことにした」と言い訳!? ファンは週刊文春に怒り爆発!

「20年末のラストに向けて走り切る前に、タガが緩んでしまっている」

ただ、一般的には、38歳の独身の男性が結婚するという話は、遅いことはあっても、決して後ろ指をさされることではありません。

しかし、今回は、世間から見ても許されないであろう「二股」をすっぱ抜かれてしまいました。

 

関連記事:『花より男子』から15年 松本潤と井上真央の結婚はいつになるのか? 「嵐解散」で崩れてしまった松潤が描いた未来予想図 | TABLO

 

2月26日の夜に、その「二股」のお相手となるB子さんが、櫻井翔の別宅(自宅マンションとは別の高層マンション)に出入りしている所をキャッチされてしまったわけです。

『週刊文春』によれば「広瀬アリス似のスラリとしたモデル風美女」ということですが、このB子さんの知人からも証言を取っています。

「これまで櫻井君はB子さんに対し、本命であるA子さんの存在を明かさず、男女の関係を続けてきた。そこで櫻井君は彼女を呼び出し『(A子さんとは)文春に写真を撮られたため、付き合うことにした。一緒に住んでもいない』と言い訳したそうです」

これが事実であれば、魔が差した「浮気」というより、完全に意図的な「二股」です。

今回の「二股愛」は、『週刊文春』がネットの先出し記事でも報じていますが、SNS等でのファンの反応は、「裏切られた」という櫻井翔への失望もありますが、大半はこれを報じた『週刊文春』への怒りが多いようです。