事実上、松竹芸能を「クビ」となったTKO・木下隆行氏 反社との繋がりがあるのではないかと関係者証言 吉本の「闇営業」をリークしたのも……?

「良い意味で目立ってきた、つまり人気が上がってきたコンビに対しての嫌味。〝調子に乗ったらアカんで〟など、しつこく釘を刺すなどです。それから木下自体がものすごく自信家でプライドの高いことで有名なんですが、とくにファッションには口うるさく、自分が芸能界の中でもハイセンスであると自負していました。後輩が少しでも高そうな服や時計を身につけていると、〝お前も随分、売れっ子になったもんだななぁ〟と皮肉を連発」

お世辞にもオシャレセンス抜群とは言い難い木下氏。どこでどう勘違いが発動したのか、整形したことを明かして世間を驚かせた過去もあります。

牛乳パック3本分のお腹の脂肪を取り除いたということで美意識の高さを見せつけましたが、しかし1年経たずして元の体型に戻ったというエピソードは、木下氏の芸人生活の中で上位を占める面白さだったかもしれません。

また、ファッション好きがこうじて、2016年には独自ブランドを設立。自身の体型を生かした大きめサイズにも対応するなど、意外にも評判が良いことで知られています。

しかしここに来て、「反社会勢力と繋がりがあるのではないか」という話が、別の関係者から証言を得ることができました。

 

関連記事:世間は宮迫博之を全く許していなかった 謝罪動画を見た人々が怒り爆発 「保身の為に強烈な嘘をつき続けた宮迫を二度と見たくない!」 | TABLO