「本当にこんなクズいるんだな…」 とろサーモン・久保田氏が『水曜日のダウンタウン』出演で視聴者が嫌悪感 嫌われ者役はつらいぜ

こうした一連の言動に対し、視聴者から「とろサーモンの久保田ほんまに見てて不愉快なんだけど」といった声が寄せられているようです。

ネット上では他にも、

「とろサーモン久保田…ほんとに性格悪いなぁ。今日で水曜日のダウンタウン出るのは終わりにして欲しい…」といった声や、

「とろサーモン久保田マジで嫌いになった。スタッフに偉そうな態度しやがって」

「やっぱりとろサーモンの久保田クソやな…他のみんな頑張って立ってるのに。呆れる。それでも大人かよって思っちゃう」

「バンジーのなすり付けあいな、まじきったねぇし情けないしださすぎ、人間レベル丸わかりやった。とろサーモン久保田はほんまにあんなクズおんねんなびっくり」

「挑戦もせずスタッフさんに八つ当たりしてて、こういう時に性格が出るのやなって思った。みんな挑戦はしたのにね」

「スタッフと視聴者への暴言とかがウケ狙いだったら芸人やめた方がいいですね」

「とろサーモン久保田は最初から挑戦もせず八つ当たりするだけ、最低!」

などといった声が見受けられました。

 

関連記事:M−1前年度優勝者・とろサーモンメンバーから「ある審査員」に苦言 「でもそれが審査では?」との声も | TABLO

 

バンジーは結局、ロケ開始から24時間ほど経過した頃に多田さんが成功させ、久保田さんとは正反対に、恐怖に震えながらも勇気を出してバンジーを成功させた多田さんには称賛の声が相次いでいました。

以前から「クズ」と名高い久保田さんでしたが、過酷なロケでその一面がモロに出てしまい、その印象が更に強いものとなってしまったようです。(文◎絹田たぬき)