「イケメンは自信があるから努力しない」 藤田ニコルの“卒業宣言”に日々バッシングが増えている 「意味は分かるが鼻につく」「自分はいい女なの?」

この日の放送では、リスナーの恋愛相談から恋人の外見と内面どちらを重視するかについてのトークを展開。これに対し、藤田さんは『私、こういうラジオとかで「イケメンが好き」とか「カッコいい人が好き」って言ってきたじゃないですか。もうやめよっかなって思うんですよね、最近』と切り出します。

その理由については『カッコいい人って、つまんない人の割合が多いんですよ』『自分に自信があるから。努力してきてない人の割合のほうが多いんじゃないかな』などと持論を展開。そして『私は卒業したい』とコメントし「イケメン好き」からの卒業を宣言していました。

 

参考記事:フラれた人から貰ったものは捨てられない… 藤田ニコルのビキニ姿での意味深発言が話題 | TABLO

 

この藤田さんの発言に対し、

「すんげーわかる」

「イケメンは顔だけで中身が伴ってない率高い」

といった賛同の声が寄せられていた一方、一部ネット上では、「なんで上から目線なんだよお前こそつまんないんだよ」といった声をはじめ、