「イケメンは自信があるから努力しない」 藤田ニコルの“卒業宣言”に日々バッシングが増えている 「意味は分かるが鼻につく」「自分はいい女なの?」

「わかるけど、なんでか鼻につくんだよね。いつも上から。自分はそんなにいい女なのか?」

「あくまでも自分は“選ぶ立場”なのな」

「この子謙虚な感じがなくてすごく苦手」

「こいつ、何から目線なの? 色々とw 美女が言うセリフだぞそれって発言多くない?」

「これ男目線で言い換えると“俺美人嫌いなんだよね。美人ってつまんないじゃん”になるよねw 相手にされないのが悔しいから強がって言ってるだけじゃんww 引くわw」

「うわー、なに様! 自分は美人で面白いとでも思ってるのかな」

などといった反発の声も寄せられていました。

 

関連記事:藤田ニコルの「上から目線発言」に異論が噴出 パパ活問題で「やってみたい」とも ちょっとした言葉の選択ミスで炎上するリスクに | TABLO

 

特に若い女性から支持され、好感度も高い藤田さんですが、最近は発言が鼻につくといった声も少なくありません。また、2月には日本テレビ系『ヒルナンデス!』で、ゲストのAAA・宇野実彩子さんに対する態度が悪かったとして非難を浴びたばかり。元の好感度が高かっただけに、ちょっとした言動でもすぐにバッシングが加速してしまっている印象です。(文◎絹田たぬき)