ファーストレディ・安倍昭恵夫人を夢中にさせる加藤紗里の元カレ・TOMOROって誰?

布袋寅泰を深夜のバーに呼び出して、イチャイチャしたことが報じられたり、「桜を見る会」にビジュアル系ミュージシャンのKAMIJOを招待したり、官邸内で撮影したKAMIJOのYouTubeに登場したりと華麗な交友関係の安倍昭恵夫人にバッシングが出ていますが、安倍政権としてのメリットを指摘する声もあります。

「安倍内閣に欠けていると言われている『ブレない統率力』をTOMOROは持っています。クラブイベントのオーガナイザーとしての成功、飲食店を多店舗経営する成り上がりは、世襲おぼっちゃま閣僚には、足りないハングリー精神でもあります。親衛隊を作って扇動するTOMOROの手法を安倍政権が導入したら、どうなるでしょう。単なるチャラいラッパーと、ミーハーなファーストレディの食事会では終わらない未来がひらけます」(クラブ関係者)

お騒がせな加藤紗里に負けない話題豊富なTOMOROが入閣する日が来るのでしょうか。(文◎神田川涼香)

 

あわせて読む:加藤紗里のコスプレに批判殺到 「妊婦なのに、こんな格好するなんて有り得ん!!」 黒ブラにミニスカートの保安官が許せない人たち | TABLO