ファーストレディ・安倍昭恵夫人を夢中にさせる加藤紗里の元カレ・TOMOROって誰?

安倍昭恵夫人が2月11日に「加藤紗里の元カレ」ラッパーのTOMOROと官邸ランチしたことをFLASHが報じています。

夫の安倍晋三総理大臣が関係閣僚や各省の幹部を集めて、官邸で、新型コロナウイルスへの緊急対策の協議が開かれていた最中に、自由奔放で優雅な安倍昭恵夫人の交友関係に加わったTOMOROはどのような人物なのでしょう。

昨年、交際相手の加藤紗里とマレーシアで3,200万円を強盗された事件で各紙に登場して注目されたTOMOROを知るクラブ関係者は、

「アーティストとして明日花キララをプロデュースしたり、話題性のあるスゴい人を掴む才能に優れています。大沢樹生と喜多嶋舞の子の逮捕騒動の時も、面倒を見ていた人物としてマスコミに登場。男気があるから、スポンサーにも子分にも恵まれて、モテるんです。加藤紗里は通過点の一つに過ぎません。ファーストレディの間『ボーイフレンド』の一人として、歴史に名を残す可能性もある器です」

と語ります。

 

参考記事:父親の名前言っちゃった! 加藤紗里が生配信で誤爆! やっぱり元旦那の子ではなかった? しかしなぜか人気はうなぎ登り!? | TABLO