A.B.C-Zの戸塚祥太だけじゃない! ジャニーズ・タレントの取り返しようのない大遅刻 優等生に見える櫻井翔や“あの”手越祐也も!

番組では、芸能コーナーのゲストがA.B.C-Zだったものの、全5名のはずが4名しかいないという異例の事態に。メンバーの河合郁人さんは「すいません。戸塚まだ来てないんです…」と謝罪し、他のメンバーも「早く!」と画面に呼びかけるなどしていました。戸塚さんはこの日、現在ハマっているという油絵の作品とカレー好きのMC・立川志らくさんへ食べてもらいたいとして自作のカレーを持ってくる予定だったといい、番組では同局の高野貴裕アナウンサーが「昨夜、遅くまでカレーを作ってくださっていたようで、これが昨夜の写真です」とカレーを作っている戸塚さんの写真を紹介、志らくさんも不在を残念がっていたものの、結局戸塚さんとは連絡がつかないまま番組は終了してしまいました。

 

参考記事:広瀬アリス似の美女を性欲の奴隷にしていた櫻井翔 ファンから落胆の声 15年待たせたお相手のA子さんと無事に挙式があげられるのか!? | TABLO

 

放送後、ネットでは連絡がつかない戸塚さんの身を案じるファンの声が続出。また戸塚さんは過去、2011年に出演した舞台『PLAYZONE’11 SONG & DANC’N』に出演した際、踊れない自分を許せずにジャニーズを辞めようとして突如髪型を坊主にしたというエピソードの持ち主のため、寝坊を反省して坊主になるのではないかと心配する声も多数見受けられたのでした。