ふざけるな! NHKがついに「国民の知る権利」に介入か 新型コロナへの不安を「わからないものはわからないままに」しようと呼びかけ!

実際、視聴者からはこんな辛辣なツイートもありました。

<ついに、すごいこと言い始めたね。それって、ジャーナリズムが一番言っちゃいけない事じゃないか?>

<NHKとうとう悪びれも隠しもせずに国民の知る権利に手を出してきた>

とにもかくにも、NHKが国民の不安に本気で向き合う気があるなら、「わからないものはわからないまま」でも構いませんから、国民の不安を軽減させるためにも、とりあえず新型コロナウイルスが終息するまで、「受信料をタダ」にしませんか?(文◎編集部)

 

あわせて読む:NHK人気番組『チコちゃんに叱られる!』で動物虐待か コミカルな演出でリスザルやモルモットに唐辛子を食べさせて炎上 | TABLO