コンビ揃って男尊女卑 九州男児ならナニ言ってもいいわけ!? 博多華丸がまた女性蔑視発言 「ほのぼのコンビ」の化けの皮はがれまくり晩節

「華丸さんはこの番組で何度もやらかし、かなり評判を下げてしまっています。昨年12月には後輩のハリセンボン・箕輪はるかさんに対しネチネチ絡んで最終的に泣かせてしまうくらい追い込んだり、今年3月には刺身弁当に醤油が入っていなくてガチギレして弁当の販売先に電話して説教したエピソードを披露して視聴者をドン引きさせたり。これまでの失言の多さを振り返ると、酒を飲みながらの本音トークというのはあきらかに向いていないのでは、と思ってしまいますね」(芸能事務所勤務)

 お酒の量とぶっちゃけ話は、ほどほどにしたほうが良さそう!?(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:「スザンヌは共演NG」 博多大吉の評判が昨今うなぎ下がり 添い寝デート、男尊女卑発言、そしてお次は… | TABLO