『外資系エアラインの美人CAが搭乗できずに暇を持て余しています』!? コロナの影響でいま「ギャラ飲み」が大盛況という噂の真相

「コロナはむしろ追い風ですね。毎日ギャラ飲みをたくさんやってます。シャンパンでアルコール消毒してます(笑)」と強気です。

 

関連記事:「お金を触ると新型コロナ感染する!?」 日本などアジアから流入した紙幣を米国が「60日隔離」していた! 予期せぬキャッシュレス化のチャンス? | TABLO

 

女性が合コン感覚で飲み会や食事に参加し、お車代と称した金銭を貰う「ギャラ飲み」は、メディアでも話題になってからというもの、マッチングアプリは次々と登場し、ギャラ飲み専門のグループラインが複数存在しています。ギャラ飲みを主催し、マネジメントするのがギャラ飲みプロデューサーです。

今や女優の卵やグラビアアイドルから、大学生やOLのお小遣い稼ぎのツールとして定着していましたが、最近は、CAやガールズバー、キャバクラ、高級クラブからも人財が流れているようです。

参加する男性は、社長、投資家、弁護士、オリンピック選手までさまざま。最近では、在宅勤務のビジネスマンが増えているそうです。

「コロナでもギャラ飲みして経済を回す! 生きるためのギャラ飲みですから。確かに、コロナウィルスの勢いは恐ろしいですが、病は気からという言葉もある通り、前向きに生きましょう」(ギャラ飲みプロデューサーB)

そんな怖いものなしのギャラ飲みパワーは底知れないものがあります。早く事態が収束し、健全な世の中に戻って欲しいものです。(文◎土竜妹子)

 

あわせて読む:「エサをくれる観光客激減で猿が暴れている」はデマだった! 異国の出来事を良いことに「いいね」欲しさの妄想ツイに注意せよ!! | TABLO