『外資系エアラインの美人CAが搭乗できずに暇を持て余しています』!? コロナの影響でいま「ギャラ飲み」が大盛況という噂の真相

「『外資系エアラインの美人CAが搭乗できずに暇を持て余しています』。若い頃にCA合コンを楽しんだオジ様達が在宅勤務から現実逃避したくて食いついてきます。『ウーバーイーツで美味しいお店の料理をお取り寄せしています』。外食を控える人たちも豪華なおうちごはんの感覚です。コロナウィルスの影響で仕事を失った女の子達にとってギャラ飲みは唯一の収入源になるケースもあるんです」(ギャラ飲みプロデューサーA)

コロナウィルスによる公演中止で、舞台照明の女性が仕事がなくなり、犯罪に手を染めてしまった事件も封じられました。自粛モードで打撃を受けた夜の街には変化が一部で起きているようです。六本木のキャバクラ嬢Xは、

「お客様に連絡してもやっぱり『コロナで〜』と18番のように断られてしまい、かなりキツイ状況です。バレンタインの義理チョコも余って、ホワイトデーも最悪でした。ギャラ飲みは、効率良い直引き(お客さんと直接キャバ嬢が会ってお小遣いを貰う)かもしれません」

と語ります。

 

参考記事:「ティッシュが品薄」の原因もコレか!? ZOZOの前澤元社長も期待! 世の男たちがSODの無料視聴に狂喜乱舞! しかし殺到し過ぎてサーバーダウン! | TABLO

 

銀座高級クラブのホステスYさんはいきなりオーナーから店を閉店する旨を告げられ、起死回生にギャラ飲みに参入したそうです。

「いきなり閉店っていわれて。コロナは恐怖でしかない。東日本大地震災よりもたいへんです。いつまで自粛が続くのでしょうか。休日にお客さんと会うノリでギャラ飲みに参入しました」(Yさん)

夜の店が閑古鳥でも、ギャラ飲みがアツイと語るギャラ飲みプロデューサーは、