破局から復活した剛力彩芽 「今は服は試着してから選んでいます」 映画「お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方」発表会で見せたしたたかさ

写真@2021「お終活」製作委員会
写真@2021「お終活」製作委員会

「剛力さんは、のびのびと演技を楽しんでいる感じがします。今年から、俳優業に本腰を入れると自分でも言ってましたし、演技のセンスがいいと思いました。前より、奇麗で魅力的になってるように思いました」(香月秀之監督)

「山口百恵さんを思い出す媚びてない雰囲気に一皮向けて演技良いですよ」
(櫻井一葉プロデューサー)

剛力彩芽さん出演作品の監督とプロデューサーからコメントを頂きましたが、ZOZO創業者前澤友作氏との破局をバネに女優として成長したようです。