破局から復活した剛力彩芽 「今は服は試着してから選んでいます」 映画「お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方」発表会で見せたしたたかさ

「お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方」(香月秀之監督、2021年春公開)の製作発表会に女優剛力彩芽さん(27)が出席しました。映画出演は2014年4月に公開された「L【ハート】DK」以来7年ぶり。 2019年11月にZOZO創業者前澤友作氏との破局が報じられた後のイベント登場は初めてのために注目されました。

 

参考記事:剛力彩芽さん、お帰りなさい ずっと言えなかったアナタの元カレに抱いていた「違和感」について|春山有子 | TABLO

 

「現場が楽しくて。本当に温かいアットホームな作品になっていると思います」と剛力さんはコメントしました。

3月16日に千葉県のロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣で開催された発表会には、主演のBOYS AND MEN・水野勝さん(29)、剛力彩芽さん(27)、松下由樹さん(51)、高畑淳子さん(65)、橋爪功さん(78)、香月秀之監督(63)が登場しました。

映画は、葬儀屋の男性(水野勝)が、熟年離婚寸前の夫婦の終活を通じて新たな人生と向き合う姿を描いたヒューマンストーリーです。