「杏さんが好きなのか、唐田さんが好きなのか」 芸能史上最低のゲス質問を東出昌大にしたリポーターは誰だ? 小倉智昭は大絶賛

この日、東出さんはドキュメンタリー映画『三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実』の公開直前トークイベントに出席。

イベント終了後には記者からの取材に応じ、『このたびは、お仕事の関係者の皆さまに多大なるご迷惑おかけし、誠に申し訳ありませんでした』と頭を深々と下げていました。

妻・杏さんには謝罪の気持ちを直接伝えていくとし、『今日カメラの前で私が何かを発言することによって、これ以上、妻を傷つけたくはありません。ですので、お答えできることには限りがあると思います』とコメント。杏さんとの話し合いの内容や、今後の夫婦関係の修復について具体的に明言することは避けていました。

 

参考記事:東出昌大が杏の住む自宅へアポ無しで押しかけた? 「自分のことしか考えていない男!」 またもや世間から大バッシング | TABLO

 

会見中には「杏さんが好きなのか、唐田さんが好きなのか、どちらですか?」といった直球な質問を投げかけられる場面もありましたが、これに対しても東出さんは『申し訳ございませんが、お相手のこともあるので…。また、私の心の内を今しゃべることは妻を傷つけることになると思いますのでお答えできません』とコメント。自身の気持ちを具体的に語る事はありませんでした。

しかし、この質問にハッキリと返答しなかったことで、世間からは「妻と即答しないんかい」「要するに唐田さんが好きってこと?」などと再びバッシングを浴びることとなったようです。