「杏さんが好きなのか、唐田さんが好きなのか」 芸能史上最低のゲス質問を東出昌大にしたリポーターは誰だ? 小倉智昭は大絶賛

東出さんにこの質問をしたのは、フジテレビ『とくダネ!』の平野早苗リポーターだったようで、番組では『杏さんと言うだろうと思って聞いた』と質問の意図について説明。MCの小倉智昭キャスターは『このインタビューは芸能史上に残ります』などとコメントしていましたが、会見を見た人の中には「質問がゲスすぎる」と感じた人も少なくないようです。

ネット上では「東出昌大よりそんな質問をした記者の方がキモい」といった声をはじめ、

 

関連記事:立川志らくが番組冒頭で妻と弟子の不倫行為にコメント 「離婚することは1億%ございません」 妻を「酒癖が悪い」、弟子を「“元”弟子」 | TABLO

 

「東出さんに対する記者の質問。どっちが好きなんですかってやつ、なんか嫌な質問やなぁ。いくら仕事でも私ならこの質問は投げたくない」

「東出くんの会見でどちらが好きですか?って質問した記者が1番くそなんじゃないか?ww どう回答しても傷つくだけじゃん?」

「奥さんサイドから余計な事言うなって止められてるのかもしれないし、話したところで袋叩きになるんだろうから公開処刑もいいとこ」

「どっちにしても責められるわけだし。聞くのが仕事なのはわかるけど、幼稚すぎる質問だよなー」

「これ、妻ですって言ったら言ったで叩かれるべ? じゃあなんで不倫したんだよとかさ…東出さんが叩かれるのは自業自得だけど、この質問で一番傷つくのは奥さんなんだよなぁ。ほんとこの記者デリカシーなさすぎる」

といった声が寄せられていました。

現在東出さんは、何を言っても何も言わなくてもバッシングされてしまう状況。余計な事を言ってしまうよりは、ハッキリと答えなかったことが正解だったのかもしれません。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:東出昌大は「ぜったいに噛まない犬やのに噛んだ」と上沼恵美子 「とにかく私の番組に出てこい!」 カー不倫・原田龍二を再生させた女帝が吠える! | TABLO