東出昌大はどう答えたら正解だったのか? ネットでは模範解答を競い合う事態に… ゲス質問は批判される一方で「それが本質!」との声も

特に支持が高かったのは「お相手の方を傷付けるかも知れないので…」や「自分にはどちらかを選ぶような資格はない。答える資格のない人間です」、「お相手の女性とは正式にお別れしました。今は、傷つけてしまった妻と子供たちのことしか考えられません」

や「もちろん妻です。でも今はこの言葉は信じてもらえないかもしれません。もう一度信じてもらえるように心から誠意を持ってこれから生活していきます」あたりでした。

本当に気の毒なのは妻である杏さんだということを前提として、個人的にはできるかぎり誠実に会見に臨んでいるのでは、と見ていて感じた東出さんの記者会見。

思わぬ質問に対してもサッとソツのない返しができず、絶句してツッコミどころ満載の回答をしてしまうあたり、非常に人間味に溢れているなとも思いましたが…。(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:「何言ってんだコイツ!?」 ワンオクのボーカルTakaに疑問の声はなぜ上がったのか? スペースシャワーTVアワード授賞式で発言 | TABLO