【写真で見る】美しすぎる姉妹 これが木村拓哉と工藤静香が長年隠し続けて育て上げた宝 しかしファンは……

今月、高校を卒業したばかりのCocomiさんですが、『VOGUE』の表紙に加え、高級ブランド「Dior」のジャパンアンバサダーにも就任したことが明らかになっています。Cocomiさんは幼い頃から音楽に囲まれて育ち、3歳でヴァイオリン、11歳でフルートを始め、これまで数々の音楽賞を受賞しているとのこと。

また、妹のKōkiも自身のインスタグラムで姉のデビューを祝福。姉妹で頬を寄せ合ったショットを公開し、多くの反響を呼んでいます。

 

参考記事:木村拓哉が長女をこっそりお出迎え 報道されない「才女」の輝かしい経歴 忙しい木村夫妻の“英才教育”がすごい | TABLO

 

妹・Kōkiさんに続き芸能界デビューとなったCocomiさんに対し、ネット上では

「わぁー姉妹で美人羨ましい! これからの活躍楽しみですね」

「え、綺麗すぎない? キムタクとクドシカの遺伝子どうなってんの?」

「美男美女の間には美女が産まれるのね!」

「長女もめちゃ可愛い!!! お上品で可愛い!!! cocomiちゃんkokiちゃん美人姉妹だな〜遺伝子すごいな〜」

などといった声が寄せられていました。