【写真で見る】美しすぎる姉妹 これが木村拓哉と工藤静香が長年隠し続けて育て上げた宝 しかしファンは……

 

この投稿をInstagramで見る

 

@cocomi_553_officialがシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

 

関連記事:「お婆ちゃんじゃん!!」 工藤静香が飯島直子とツーショットを公開で話題 この二人がイジメていた女優とは… | TABLO

 

しかしその一方で、

「親の力で雑誌の表紙に載る…なんだかなぁ」といった声をはじめ

「親の素性を隠してデビューして売れた後に“実は私の両親は…”ってカミングアウトしたら格好いいのにはじめから両親の名前出したらどうしても七光感が頭をよぎる」

「2人とも自分の力で出てきてないですよね。2人ともキムタクの娘で出てるからなぁ…」

「どこにでも居そうな普通の子って感じ。妹に続きゴリ押しされるのかな」

「お姉ちゃんは地道にコツコツ頑張るのかと思っていたのに…なんかガッカリした」

「妹で懲りてなかったのね…ただキムタクの娘ってだけでデビューさせないで欲しい」

「これこそ忖度というのではないか」

などといった厳しい声も少なくないようです。

 

いずれにせよ、Kōkiさんに続きCocomiさんの今後の活躍に期待が高まります。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:衝撃のデビューを果たした木村拓哉&工藤静香の娘・Koki しかし彼らがMUGO・んを貫く「長女」がヤバい! | TABLO