お笑いコンビの宮下草薙とトリオの四千頭にピンチが “キンプリのモノマネ”でファンから怒りの声が相次ぐ 「相手に対しての敬意がない!」

「これは普通にあり得ません。モノマネというのは、相手に対して敬意を示して行うものです。相手のことをちゃんと知りもせずに、このようなことをして欲しくはありません。キンプリは6人です」

「キンプリは6人しか有り得ない。本人たちはもちろんファンだっていわちの帰りをずーーと待ってる。そして絶対いわちは戻ってくる。だから、キンプリは6人。これを忘れてはいけない。忘れないで欲しい」

「モノマネしてくれるのはありがたいし、嬉しいけど、6人でして欲しかった」

「やるならやるでいわげんの場所をちゃんと空けておくとか、キンプリちゃんのそういうとこもマネしてほしいなぁ」

「キンプリ物真似を提案された側なんだと思うけど、実際物真似する側は演者だから本物の知識とリスペクトがあっての物真似をしてほしい」

「ねえ、これどういうこと?? 5人でやるなら5人のグループ真似しなよ。ほんとむり」

といったファンの声が見受けられました。

予告CMの段階でこのような状況。4月8日の放送後には更に怒りの声が寄せられることなりそうです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:キンプリ岩橋復活でパニック障害を持つファンを勇気づけた! タレントに無理をさせない滝沢秀明新体制 | TABLO