賛否両論の現場でもサンドウィッチマンは判断を間違わない 強風で“点火しない”聖火をネタに観客を飽きさせない即興コントに絶賛の声

「あの状況でも即興ショートコントで観客を楽しませるのはさすがだ。素晴らしい」

「聖火式典のサンドウィッチマンのコント、おもしろい。強風で聖火皿になかなか火がつかないとか、そこでも笑いに変えるとかさすが」

「点火式で即興でショートコントして笑いを取れるサンドウィッチマン凄すぎるなこの二人やからこそ出来るんやろなぁ」

「サンドウィッチマンをキャスティングしておいてよかったね! 突然のハプニングで30分も場を持たすとかなかなかできることじゃないよ」

「聖火のニュースを見るたびにただただサンドウィッチマンが凄いと感動する。本当に凄いわ…」

といった称賛の声が相次ぎました。

元々、世間からの評価が高かったサンドウィッチマンですが、今回の神対応にますます好感度を上げることとなったようです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:パワハラに苦しむ平昌五輪のスター「メガネ先輩」 監督等による虐め・暴言はもはや人権問題 | TABLO