やっぱり堀北真希の妹だった!! 噂が本人を追い詰めた、NANAMIがついにテレビで告白 美しすぎる「血」をあなたは目撃したか!?

NANAMIさんは3月22日、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。今回の番組のテーマは「ネットの噂 初告白」とのことで、司会のフットボールアワー・後藤輝基さんは番組冒頭、NANAMIさんを「噂によりますとお姉さんがすごい方なんじゃないかと!」と紹介。共演の東野幸治さんが「顔似てるって言われる?」とNANAMIさんに声をかけると、NANAMIさんは「そうですね…」とうなずいてみせたのでした。

 

参考記事:以前から本サイトも指摘! なぜ表明しない 人気モデルNANAMIさん(25)は「堀北真希の妹」ではないのか? どう見ても似すぎ! 

 

その後、番組は進み、いよいよ核心に触れる場面が。後藤さんが「堀北真希さんの妹という噂は本当ですか?」と質問すると、NANAMIさんは「本当です」と笑顔で肯定。噂が出てから7年間、否定も肯定もしないできたものの「うやむやにしてても逆に不自然じゃないかな、と」と思ったとのことで、公表することにしたのだとか。後藤さんが「おねえちゃんとは頻繁に連絡とってるわけ?」と質問すると、NANAMIさんは「はい、今日の朝とかもLINEきて。応援してるよ〜、って」と良好な関係にあることを明かしていました。

続いて、後藤さんがもう1つのネットの噂として「堀北真希さんが芸能界に復帰」するのかという質問をNANAMIさんにぶつけたところ、NANAMIさんは「復帰しません」ときっぱり。