やっぱり堀北真希の妹だった!! 噂が本人を追い詰めた、NANAMIがついにテレビで告白 美しすぎる「血」をあなたは目撃したか!?

理由としては「もう引退するときに、『(復帰は)ない』っていうことを言ってたんで」とのことでした。また後藤さんに「おねえちゃんの家に行ってお子さんあやして、みたいなことしてるの?」と聞かれると「たまに行って。(子どもたちは)かわいいです!」と笑顔を見せていたのでした。

このニュースを受け、ネットでは「NANAMIちゃん美しすぎる…遺伝子の強さ」「ほんと美しい姉妹」と絶賛の声が続出。また堀北さんの芸能界復帰を否定したことについては「お姉ちゃんから復帰説を否定してって頼まれたのかな?」「復帰しないの悲しい」という嘆きの声も。

 

関連記事:喫煙者に朗報か? あの堀北真希もヘビースモーカーだった!? | TABLO

 

「NANAMIさんにとって今回の堀北さんとの関係性の告白は間違いなく今後の芸能生活においてプラスになるでしょうし、堀北さんからの妹への最後の置き土産、といったところなのでは。ご本人は夫・山本耕史さんの個人事務所がある新宿界隈での目撃情報を時たま耳にしますが、2児の母として子育てに奮闘されているようですね。確かにこのまま引退したほうがファンにとっては美しい思い出として記憶に残るでしょうし、山口百恵さんのように伝説になりそうです」(芸能事務所勤務)

たまにはNANAMIさんを通して、堀北さんの現在の様子を知りたいというファンも多そうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

NANAMI(@nanami023)がシェアした投稿

 

NANAMIさんはインスタにて「いろいろな方の思いもあると思いますが」とホマキファンにも配慮しながら「これからも私らしく頑張っていきたいと思うので応援していただけると本当に嬉しいです!」と決意表明。応援しましょう!(文◎小池ロンポワン)

※タイトル画像は『NANAMI』より