大反響…! 俳優・志尊淳がマスクをして飲食店を訪れたところ…… このツイートには1000件を超えるコメントが寄せられた!

 

22日、志尊さんは自身のTwitterを更新。マスクをして飲食店を訪れたところ、案内してくれた店員が厨房へ走っていき「やばい、志尊淳に似てるっ」と言っているのが聞こえてきたとのことでした。しかし、志尊さんが飲み物を飲むためにマスクを外すと、その店員は再び厨房に戻って「全然似てなかったわ〜」と一言。これに対し志尊さんは『うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいいいいいいいいいいいいいいいいいいい』と心の叫びをツイートしていました。

 

参考記事:マスク600枚の寄付した女子中学生に対するオトナたちのさもしい反応 一度も使わずに貯めてきた8万円を材料費に充てた女の子に… | TABLO

 

この衝撃エピソードに、ファンからは「めっちゃ笑いました」といった声をはじめ、