木下優樹菜と離婚したホントの理由とは? “浮気疑惑”への質問は一切放送されず疑念は膨らむばかり フジモン「…絶対に言わない!」

誘うターゲットは、フジモンを慕うグループ「マハロ」(フジモンの個人会社と同名)の後輩芸人たちで、千鳥ノブ、とにかく明るい安村、かまいたち濱家、フルポン村上、GAG坂本、パンサー向井、ジャンポケおたけ、デニス松下、コロキチナダル、ライス関町といった面々。

実際に集まったのは、パンサー向井やジャンポケおたけなど半分ほどで、山崎に強制召喚された東京03の角田や、誘いを断ったナダルに「売られた」品川庄司の品川なども駆けつけて混沌を極めていきます。

 

参考記事:小倉優子、イメージ回復大作戦も“事務所総出”か? 『閉じ籠もりグセ』のある過去を知る業界人たちが指摘 「あの子は頑固」「気性が荒い」 | TABLO

 

そんな流れのなか、後輩芸人たちが司会2人に煽られる形で、フジモンに対して離婚の真相を聞き出していったのです。そして「昨年の夏に見た夫婦仲は芝居?」(向井)との質問が出たところで、話は核心に迫ります。

「優樹菜とは今でも毎日会っている、子どものことがあるから」と穏便な関係を強調したうえで、フジモンは離婚理由をこう語りました。