木下優樹菜と離婚したホントの理由とは? “浮気疑惑”への質問は一切放送されず疑念は膨らむばかり フジモン「…絶対に言わない!」

<穏便な関係を演出するのにはさすがに無理がある>

<ユッキーナの浮気疑惑に触れない時点でクロかと思っちゃう>

<子どものことも考えて、フジモンは墓場まで持っていくつもりかな>

 

番組終了後のSNS等での反応は様々でしたが、必死に「優樹菜」をかばうフジモンの姿に同情が集まっているようです。

はたして「真相」が明かされる日は来るのでしょうか。(文◎編集部)

 

あわせて読む:学級新聞に「フジモンが怖い」 藤本敏史氏が小学生を恫喝の過去 弱い相手を威嚇する“似た者夫婦”だったという声 | TABLO