足立梨花さんコロナ被害か 志村けんと「会ってませんので大丈夫です」とツイートして炎上してしまう

しかしこうした声に対し、足立さんは、

『みんなが私を気にしてくれてたからの報告なんです。そういう問題じゃないとおっしゃってますが、そういう問題でもあるんですよ』などと反論。続けて『毎日いろんな方と仕事している私は人と接触する機会も多い、安全第一でこれ以上コロナを広げないようにしないといけないんです。いろんな方が危機感を持つべきなんです』としていました。

 

こうした反論に頷けるところもあるものの、良くない印象を招いたのはその言い方。少しでも志村さんの体調を心配するようなコメントがあればよかったのかもしれませんが、今のところそのようなツイートは投稿されていないようです。(文絹田たぬき)

あわせて読む:足立梨花が痛みを伴う「育乳」を告白 改めてファンに問う 彼女に胸があることって重要ですか? | TABLO