どうする滝沢秀明? また未成年と飲酒、今度はラブホテルで ジャニーズ・グループ「Snow Man」のリーダーにスキャンダル

「ラブホ合コンはまだ良いとして、未成年&飲酒はさすがにまずいって誰でもわかるのに…滝沢社長の処分がどこまでいくのか」

「こんなんがリーダーとか終わってんな」

「前科もあるんか……普通ならクビにするだろ……」

「いくら過去とはいえ、未成年と飲酒はダメだよ。これでタッキーがまさかスルーなら、贔屓しすぎてドン引きする」

「ラブホで未成年と5対5合コンは上級者すぎるでしょ。3年前とはいえ、23歳で事務所在籍中にこんなことするって…ここで暴露されなくても、今後活動を続ける上でたくさん問題起こしそうだなあ」

といった厳しい声が寄せられていました。

 

関連記事:SixTONESの松村北斗がジュニア時代に孤立していたのはなぜ? グループなら行くが、個人同士なら拒否していた食事 | TABLO

 

しかし一方で、

「3年前の話をデビューで人気が出てきた時にいきなり持ってくるのは酷いと思う」

「未成年なのにその場に行く本人も悪くない? なんで岩本照ばっかり?」

などといった擁護をするファンも少なくないようです。

過去には元TOKIOの山口達也さんが、未成年女性に飲酒させて強制わいせつにおよんだことが発覚し、ジャニーズをクビになる騒動がありました。また、NEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんも未成年女性と飲酒していたことが発覚。飲酒を強要したとされる小山さんは活動自粛、それを止めなかったとされる加藤さんは厳重注意の処分を受けています。

先輩たちと同じような過ちを犯した岩本さんも、今後何かしらの処分を受けることとなるのでしょうか。注目が集まります。(文◎絹田たぬき)