どうする滝沢秀明? また未成年と飲酒、今度はラブホテルで ジャニーズ・グループ「Snow Man」のリーダーにスキャンダル

記事によると、岩本さんは2017年11月、男女5人ずつの飲み会に参加。場所は渋谷のラブホテルの一室で、参加者の中には未成年の女性も数人いたそうです。岩本さんは飲酒を強要するなどはしていないようですが、目の前でお酒を口にする女性が未成年であることは知っていたとされています。

今年1月にCDデビューを果たし、現在人気絶頂のSnow Man。そんな人気グループのリーダーである岩本照さんですが、過去にファンの顔面を殴打する事件も起こしていたとのこと。

 

参考記事:とうとうSnowManデビュー! 深澤辰哉と渡辺翔太は「アレ」でタッキーにアピール 過去、小原裕貴らが奮闘したジャニーズJrの歴史 | TABLO

 

2014年に『週刊文春』が、岩本さんに暴行を受けたとされる被害女性の顔写真を掲載。女性は岩本さんに対し執拗な追っかけをしていたとのことで、それに激怒した岩本さんが暴行に及んだとされています。のちに当事者間で示談が成立し、刑事事件にはならなかったそうですが、腫れあがった女性の顔はかなり痛々しく、容赦なく殴りつけたであろうことが写真からも見て取れました。

こうした事件でその素行が心配されていた中、今度は未成年とラブホテルで飲酒合コン。この報道を受けて、ネット上では「暴行といい、この人は問題児だね」といった声をはじめ、